アクセスカウンタ

ラムきち堂

プロフィール

ブログ名
ラムきち堂
ブログ紹介
荒らしたり中傷するのが目的の人は回れ右して帰ってください。

ひまわり透の絵置き場を兼ねた時々日記のブログ(旧:紅葉の天ぷら。)。
主に自画像的キャラ「ラムきち」中心。

たまに人形の写真とかも貼ってあるので苦手な人はご注意ください。

※ ひまわり透が描いた絵に関してはお持ち帰りしてもかまいませんがイタズラ書きとかはしないでください。
勝手にどこかに貼り付けたりもしないでください。


ときメモGSのDS公式サイトからブログパーツなるものを拾ってきました。
神経衰弱です。


zoom RSS

はははは…(苦笑)

2010/04/25 12:14
画像

いつも描いてるツールが使えなくなり2週間…。
ちょっとピンチなひまわり透です(爆)

そんなわけで、お絵かきノートに絶対迷宮グリムのヘンリエッタを描いてます。
ラムきちとオリジナル以外って久しぶりに描いたような気が…。

もうすぐ発売日ですね。
楽しみでなりません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Re: 引越しました。

2009/10/04 17:00



ちょっとワケあってブログを引越しました。

引っ越してもたいしてかわったところはないのですが・・・(苦笑)

新しいラムきち堂のURLを載っけておきます。

http://ramukichidou9momiten.at.webry.info/

ブログタイトルは今と同じく「ラムきち堂」です。

ラムきち堂 旧もみてん。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


先取り☆かぼちゃのお祭りバンザイ!!

2009/09/29 19:01
画像


今年もかぼちゃのお祭りが近づいてきました☆
かぼちゃグッズをあまり増やせない部屋の収納事情が迫ってきています(^_^;)
なので今年からは、かぼちゃのお菓子やパンなど食べ物を中心に制覇していきたいと思います。
とりあえず、かぼちゃのお祭りを祝って……バンザイ!!(>ワ<)ノ


パソの調子が悪いです。
絵を描くまでは耐えてくれましたが、載せる時に固まりました(-△-;)
なので日曜に描いた絵を今、携帯から載せてます。
ただいま電車に揺られて帰宅途中。
毎週、休み前にゆっくりかぼちゃグッズをチェックして、かぼちゃ食品を買って帰るのが楽しみです。
今週もがんばろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夜は暗いものだと描いてから気付いた(爆)

2009/09/05 16:34
画像


秋になってきたんだなぁと思ってぼーっと描いてたらおかしな文になってました(爆)
紫にしたのは今日買ったアクセサリーが紫だからです。
気分です(ぁ)

ピンクの服を好んで着てるんですが、アクセサリーが自然とピンクや紫になります。
ブルー系も好きだからいくつか持ってるのにほぼ毎回ピンクばっかになります;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶーちゃん。

2009/08/22 22:24
画像


お絵かきの調子が悪くて線しか描けませんでした;
旅行先で豚ちゃんがいて、「ぶーちゃん」って呼んだら近寄ってきてくれる可愛い子でしたv
ちゃんと色つけて描きたかったな・・・残念。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だだの画像ですが。

2009/07/25 17:52
画像


お誕生日メールとか送るときにデコメを使っています。
デコメに画像とか貼り付けるんですが、この時にラムきち仕様にできないかと思って描いてみたんですが。
ひまの携帯では使えました。
ただ、透過ではないので背景は白でないと使いにくいです。

絵文字もできないかと試みたんですが失敗しました;
とりあえず今回はお誕生日メールに使うための画像だけです(^-^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


似てる!

2009/07/25 16:43
画像


職場にはお髭の偉いさんがいます。
この人、どうにも何かに似てるんです。
が、やっとわかりました。
ひげのくまさんに似てるんです(ぇ)
雰囲気的には某有名アニメ監督みたいな。
今日、ジ〇リの監督をテレビで見たんですが、やっぱり似てる。
あの系統です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ラムきち堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる